梅雨の晴れ間


梅雨だけど晴れた週末、サッカーW杯開幕!
日本は負けたけど...クールなプレーが毎日見れて楽しー!





月曜の今日も快晴♪朝から掃除と洗濯〜♪ 
塩漬けしてたラッキョウも良い感じなので甘酢漬けにしました
梅シロップもそろそろ飲めそうだな
梅雨の晴れ間は気持ちいいな!


長女が免許取りました...2週間の合宿で!
昨日は運転の練習に羽田まで...正直、恐かった ...けど、飛行機の離陸を見ながらランチできました♪ 

席の正面の景色 目の前で離陸していきます

エアポートグリルバールのシーフードチーズオムライス



友達にもらった讃岐うどん...昨晩、釜玉にして食べました
指示通りに茹で上げたうどんに、生卵・油抜きしたお揚げ・青ネギ・海苔 をのせて、つゆをぶっかけて、ガガッと混ぜて...ホホホ〜!


美味しかった♡


またまたパワーストーンの腕輪をGET !
今度は、ラブラドライトとクリコソラ...ちっちゃな地球を手に入れた!



Take it easy ♪

コメント

人気の投稿