デザフェス

昨日と今日は、JJS手芸クラブの社会科見学でデザフェスに遊びに行きました

昨年に増して、すごい人でした…

まず惹きつけられたのは…STUDIO深海流
腕や目が動き、ドリルや歯車が回り、イカが光り動く…
リモコンで操作、精巧にできてました

運転席には半魚人が乗ります…カワイイ♡

ライブペイントエリアで惹きつけられたのはコレ
筆一本でサラサラ〜と書き上げていく様は見ていて気持ちイイ〜!

暗いエリアで可愛かった…3Dプリンターで作ってるこの世界

なんとも可愛らしい光り方♪


もうひとつ、瓢箪をくりぬいた光りがステキな…筑波かぶきん堂
幻想的…

アクセサリーもたくさんあった中で
この STUDIO S.O.S はその場オーダーで色や形を変えてくれて
実演に感心しました…手前のクラブ員はお買い上げ中!

買う人もイロイロです…何だ?このコスチューム‼︎

ショースペースで出番待ちの御坊様方は全日本仏教青年会&舞踏工場
…残念ながら時間がなくて踊りは見ることが出来ず(T . T)

2日間、インプットし続けたら足が棒…頭はパンパン!
でも、やっぱり楽しいイベントですわ〜♪

さて、私も編むぞ〜!

Take it easy ♪

コメント

人気の投稿