東京ディズニーランド

夜のシンデレラ城…♡

5/14水曜に、
何年ぶりかなぁ〜…次女と行ったのが4年くらい前だったかな…
それ以来のディズニーランド♪
朝から夜までゆっくり遊びましたー!

ワールドバザール

昼のシンデレラ城…人がいっぱい!

人出は少ない方だったようで
乗り物もいっぱい乗りました!
あー、でも、ジェットコースター系は一スプラッシュマウンテンだけしか乗らなかったな…
年には勝てません(T . T)

ランチはクリスタルパレス♪
大人2人ですからノンビリ優雅に
3時のパレードを窓から眺めながらのビュッフェ

スイーツもたくさん♪♪

一緒に行った友だちとは、前回1996年11月に子連れで行ったことがありました。
その時は、友だちの子どもは0歳と3歳
うちの子は、4歳と2歳と1歳…

母親2人で5人の幼児連れ…よく行ったなー!

その時の思い出話しに花が咲きました…
娘たちを騙して乗ったスプラッシュマウンテン
車での帰り道、道間違えたこと

同じ社宅住まいだったから、思い出いっぱい!

彼女はその後、もう1人産まれて、男3人の母親デス…立派!

土産に買って帰ったクッキー

昔は瞬く間に無くなったけど、今はまだまだ残ってます
ゆっくり味わえるようになりました♪
子育てはあっという間だな…

Take it easy ♪

コメント

人気の投稿