果実園のケーキ

昨晩、旦那さんは愛車に乗って旅立ちました。能登の方へ行くそうです。妻は無事を祈りながら見送りました(^^)/~~~

ということで、お気楽な3連休の はじまり♪ 明日と明後日はアルバイトがあるので今日だけはフリー♪ 行きたかった故宮博物館展へ行ってきました。概ね満足♡ 日本国の先輩国、技はスゴかった!刺繍で書いた絵はため息しかでない仕業!ただ、子どもの頃に帰国途中で寄った台北の故宮博物館で見た『玉の中に玉の中に玉…』みたいな彫り物が無かった...残念!



本館の日本館にも入りたかったけど、誘って一緒に行った友人は乗り気で無かったので、今度ひとりで行くことにします。

戻りがてら、東京駅へ。友人はずっと東京に住んでるのに新しくなった東京駅駅舎を見たこと無かったって!…そんなもんですよね(^^;;




丸の内側から八重洲側へ抜ける通路にある「果実園」でケーキ食べました♡


桃とビワ

フォーベリー

凄いでしょ!「アド街」で見てから一度食べて見たかったんだー。幸せな気持ちになるお店です。

この後、八重洲の地下でキャラクターショップやお菓子屋さんを巡ってきました。東京駅って遊べるところなんだー!知りませんでしたよ。家族連れでいっぱいでした。
私は福島の日本酒、ひやおろしをGET♪ 


今夜いただきます♡おっほっほ〜

Take it easy ♪

コメント

人気の投稿