編物用のBOX 完成

学校は夏休みに入ったようです。しかし、主婦には関係ない。

子どもが小さい頃は夏休みが恐怖でしたよ…子どもがずっといるし、昼食も作らなきゃなんないし、暑いし、ウルサイし!

子どもが大きくなった今は、特に何もない。ワクワクもしない。イベントもない。スーパーで子連れが多いくらいかな…こーやって、感動が遠のいて行くのかもしれない。



チクチクと作っていた編み物用の入れ物が完成しました♪
カワイイ♡
中には道具類の場所を作りました。毛糸を入れてどこでも編み編み♪できますね。
作る途中も楽しかった♪
繋ぎ合わせただけで満足しちゃって、しばらくほったらかしでした(^^;; 編物はいいけど、縫物はあまり得意でないので…ヤル気になるまで時間がいるのです…

仕上がりに満足♡  さて、編むぞ〜!


Take it easy ♪




コメント

人気の投稿