またまたボーダーです。

買い物用のBAGを作るように購入してあった麻糸。他の制作に追われてなかなか手をつけられなかったのですが…ようやく完成しました。

またまたボーダーです(^^;;

犬がすっぽり入りました…デカイ!ので、中布はつけていません…つけようかどうか悩み中。
とりあえず、明日から活躍してくれるはず♪♪  どこに行こうかな♪


娘に頼まれて、箪笥の上の空きスペースに敷くものを編みました。ラグの余り糸があるので…
こんな感じ。ナミナミ〜!カワイイです。



7/13土曜は、友人が参加しているテディベア・コンベンションへ遊びに。入口で巨大なクマサンに迎えられました〜!
3mくらいあったかも。デカかったわー。一応ぬいぐるみのようでしたよ。リアルでちょっと怖かったかな…。
コンベンションも面白かったー。来年もまた行かなきゃ♪


Take it easy ♪





コメント

人気の投稿