パフェ♡

ドーン! 千疋屋スペシャルパフェ…たべました。甘いモノは食べれなくなってたハズなんですが、この時は無性にパフェが食べたかった…で、ペロリと食べました。フルーツが美味しい。中にはバナナアイスやイチゴシロップが入っていてそれらがとても上品なお味でした。いつか、桃のスペシャルパフェを食べたい…¥2,400…でも、きっと美味しいんだと思う。それを励みに、バイトしよー



コースターです。あまり糸で編み編み…あっという間にできます。夏はコップがビチョビチョになるから重宝しています。机に置いてあっても邪魔にならないしカワイイ♡



こちらも余っていた麻糸で、買物BAG。1人暮らしの次女の為にと編んだのですが、長女が欲しがってる…妹はピンクは持たないと言い張る…もう一つ編むことになるんだろーな。
気に入ってもらえる事は嬉しいです♪

友人からも、紫色のミニトートの依頼がありました。アフガン編みで作ろうと模索中…♪♪
楽しい夏休み進行中です♪


Take it easy ♪

コメント

人気の投稿