掃除しに行って来ました。

1人暮らしの次女の部屋を掃除しに、松本まで行って来ました…車で。一人で高速をこんなに長時間運転したのは初めてです。行も帰りも昼間に運転していたのに、すぐに睡魔に襲われた…ソレと格闘しながらの中央高速でした。

諏訪湖SA


部屋は思いの外キレイで、掃除用具は出番なし…。ただ、台所収納がグチャグチャなのと下駄箱の上が空瓶やペットボトル置き場になっていたので、ニトリで収納用具を買って来て整理♪  下駄箱の上はこんなに可愛くなりましたよ!

カラフルなコースターは、持っていった毛糸で編みました…

溜り場になるらしいので、たくさん編み編み。使えそうだし喜んでくれたので、母は満足♡

帰宅前日の夜は、母の手料理と美味しい地酒でゆっくりするハズが…優しい先輩からグループレポートのパワポ訂正指導の呼び出しがあり、20時に研究室へ行ってしまいました。帰って来たのは0時過ぎ!そこからの夕飯…(^^;;  

飲んだのは美寿々♪
美味しい♡のだけど、ムスメにはまだ早かったようです…。

もう一本、夜明け前の純米吟醸も買いました。
持って帰ります♪♪ ワクワク♪


そんなこんな松本行きでした!今度は観光もしたいな…また行こう♪


Take it easy ♪

コメント

人気の投稿