できました♪

160×160cmのラグが編み上がりました。
カワイイです♡
縁はこんな感じ…カワイイ♡
眺めているだけで嬉しくなる色々イロイロ♪ フロアが賑やかになりました。
編み編み中も楽しすぎて、編み上がってしまったら手持ち無沙汰で寂しい…と感じていたら、ムスメからの依頼が舞い込んできました♪  なので、またまた編み編み生活進行中デス。



そして「河内晩柑」という珍しい柑橘類をいただきました。薩摩と宇和島でしか作れないそうです。ノーワックス、薬もついていないので早く食べなきゃならないらしい…! もらった私はラッキー♪♪ マーマレードとカードつくりました♡
香りも味も優しい感じです。けさはスコーンと一緒に食べました。


あぁー!冷蔵庫がジャムやシロップで渋滞してきた┗(>Д< ; )┛!
早く食べなきゃ…

Take it easy ♪







コメント

人気の投稿