GW...

ゴールデンウイーク…大型連休デス。今年は3連休と4連休の間に3日間の平日が挟まれてマス。んで、後半に突入しています。


前半の3日間…私はなにしてたんやろ(°◇°)?…旦那様は一泊ツーリングに福島へ行ってましたな。雪の中のバイクはカッコよいです。今日も「世界遺産登録記念だ!」とか言って、富士山を見に行ってました。こんな写メ送ってきてくれました。キレイだw



昨晩はKさんと自由が丘「あお山」さん…オイシイんですよこのお店。お料理がどれも美味しい。お酒もいろいろあります。私は2度目。Kさんは既に常連さん。念願の焼うどん…美味しかったわ。しめに頼んだオニギリがまた美味しい。握り方もGOOD、味噌汁に御新香もついて来ます。お店のおじさんにカランコエの鉢植えもらいました。実はコノおじさんがお店の隠れ人気キャラだと思いますよ。




6号棒針、5号かぎ針、綿70%麻30%混合糸(白250g、紺140g)

今日、ボーダーのニットシャツ 完成です。安売りのワゴンで見つけた綿麻混合糸二色でオリジナルパターン。シャツのオリジナルは初めてデス。あみあみ...楽しかったー!ラグラン好き。既製品ではなかなか無いんですよね、ニットシャツのラグラン袖...。袖口、裾と衿はかぎ針編みにしてみました。クロッシェのエンジングパターンいれてみようかと思ったけど、くどい気がして、細編み。
残り2日間の連休で、活躍間違いなし(´・ω・`)!出かけなきゃねー。

コメント

人気の投稿