ジュートでバッグ

未完成です。外側だけできました。コレから内布つけてエンジング編んで…とまだまだ楽しむ予定です♪

この「ジュート」て素材は大変です。藁くずみたいなのがたくさん出るし、つくし…ま、 GパンにTシャツなら問題はないと思うけど…
このバッグ、長女に頼まれて作りはじめました。「ピンクと白のバイカラーのバッグ」というお題でした。前から使ってみたかった安いジュート。この機会に使ってみましたよ。風合いはイイんです。色も可愛い♪ ただ、藁クズ…本人が大丈夫と言ってるから良しとしよう。



梅雨が近づいてます。近所の紫陽花が咲きはじめました。
なかなかステキに撮れているこの写真、デジカメで撮りました。そして、最近入手したappleのSDカードリーダーで‘ササッ’とiPadminiへ取り込む次第デス♪ やはり写真はカメラで撮る方がキレイね。

そんなこんなオアソビで楽しむ毎日〜。

コメント

人気の投稿