カラフルBOX

友人から頼まれていた糸玉入れがようやく完成。
編みながらデザインを考えていったので楽しかった♪

波模様の参考にしたのは、
Lucyさんのブログ Attic24の Neat Ripple Pattern
サイズに合わせて少しアレンジしています。
柔らかな曲線なりました。

かなり大きくて、源次郎が入っちゃう。
今度の冬は源次郎のハウスも編もうかな!


当然、糸玉もたくさん入ります。
デザフェスで使える?

次はパターンつなぎでBOX作ってみようかな…でも、
靴下も2種類編みかけ、エプロンも作りかけ、頼まれてる麻バッグも材料だけそろってる…
読みたいマンガも借りっ放し、図書館で予約した本も来てる!

一日が24時間では足りない...今日のこのごろ...

コメント

人気の投稿