ボーダーハット☆

またまたボーダー…今度はかぎ針編みで帽子♪
クラウンは少し膨らませた…というか、大き過ぎたから絞ったら、なんだか可愛くなりました。段を変えるところがギザギザだから、コサージュ作ろうかな♪

長袖シャツの余り糸、なんとか頑張って消費させてます…でも、まだあるんだよなー。。。次は何にしようかな…。


今日は動物園で癒されて来ました!
パンダのシンシン(♀)…妊娠中らしい

リーリー(♂)…この姿はパンダファンを減らすと思う。

ゾウはなぜか大きな穴をほってました…落とし穴?

シロクマさん♪  

なんだろ、トド?ゾウアザラシ?デカかったわー!

あぁー、楽しかった!

コメント

人気の投稿