入学式

PC スマホの試行錯誤の日々が続いています
今回はブログをfacebookに連動させてみました
どんな感じになっていくのかな...

--------------------

近所の小学校の入学式がありました
縁あって 毎年ご招待いただきます
予想どおり 桜の花は一輪も残っていません... (T-T)

いつも楽しみなのは小学2年生の出し物
新1年生へ小学校生活を案内するショーです
この1年間で出来るようになったことを舞台の上で次々と発表してくれます
これが可愛くて 涙が...我が子はいないのにね!
1年前の入学式の様子を知っているだけに
「あななたち、こんなに成長したのね!」... 感動です
タダで LIVE 見に行ってるような感じ!

歳を重ねるごとに感動する機会が少なくなってきてますから
この小学校との繋がりは大事にしていきましょう
嬉し涙も涸れる前に流しておかないと...

--------------------

さて 最近おいしかった作品
* 小麦粉 全粒粉 アーモンドプードル BP きび砂糖 豆乳 メープルシロップ 油 ドライクランベリー 胡桃 コアントロー

お土産でもらったドライクランベリーが たくさん入ったケーキです
週末の朝食で大活躍しました
クランベリーの香りは大好き
甘酸っぱい味と合わさって しあわせな気持ち♡



コメント

人気の投稿