ピアス

体の感じからすると既に5月に入ってるのかな...と思ってましたら
まだ4月なんですね GWは来週からだし。
桜があまりにも早く咲いたものだから、花水木や藤も満開になってる。
なのに、まだ4月って...ねぇ、季節感狂います。

今日は馬喰町~浅草橋までハンドメイド材料の卸店を見て回りました。
本格的に手作り作品をお金に換えている友人たちのあとをついていったんですが、いろんなパーツが売られてましたねぇ...なんでも手作りできる世の中なんですね。脳にいっぱい刺激受けました。

まず手芸材料を3~4店回りました。私はチロリアンテープと造花ピン、スチロールボールを購入。昼は『王将』の¥680ランチでパパッと済ませ...その後はjuwelry材料を5~6店。

キレイなスワロがたくさんあったので欲しくなり...新緑の季節に緑とオレンジにキラキラ光るスワロでピアス作りました。金具は一応シルバーです。シルバーのワイヤーだけもあって魅力的でしたが...今はちょっと時間取れないから、出来上がりものを組み合わせるだけに。ワイヤーをくねくねさせるのは時間のあるときまでお預けですね。

明日からのおしゃれに、このピアスが登場します♪♪ うれしいな♪

友人たちと別れてからの帰りに「生活の木」でジャーマンカモミールの精油とハーブティーを買って帰りました。ボディオイルと食後のティーにします。これで、体の痒みがなくなるといいんだけど...アロマに期待大です!

コメント

人気の投稿