茶色のネット編みバッグ



久しぶりに家族4人で外出♪
お散歩しながら近所で買物しただけなんですが 嬉しかったな♡
息子は大きくなってるし♪娘は美しくなってるし♪
しかし すごい人!公園も ショッピングセンターも 人がいっぱい!
公園ではセレモニーやってて区長さんとアメリカの偉い方とが握手してました
強風で髪が巻き上げられて 区長さんの髪が後退してるのがよくわかりました(笑)
夕飯は中華の外食に…アルコールと何品かたのんでお喋りしながらノンビリと…できなかった!
いきなり息子は「ラーメンとヤキソバ!」更に炒飯、おコゲ、唐揚げ、酢豚…
どれも目を離したすきに空っぽになっていきました(T . T)


さて 例のコードの作品
茶色のネット編みバッグ できました
A4ファイルもラクラク入ります
*サイズ 43×22×10
中にはポケットもつけました

木製の持ち手がカワイイかな…



コメント

人気の投稿