Ilene Bag ~ ネットバッグ編みました。



ゴールデンウィークの目標は「編み散らかしを全て終わらせる」こと。
早速ひとつ完成させました。
かぎ針編みのように見えますが、棒針編みです。

 

残っていたコットン3玉3色を利用できました。




BO は、毎度の JSSBO。




Handle 部分、リブの両端はすべり目にしました。




山吹色のレースでスカーフを編んでいるのですが、飽きてきてちょっと寄り道した次第…




まだまだ在庫糸あるんです…なかなか減らないな。

次はスカーフを頑張ります!


----------------------------☆------------------------
     yarn : Pierrot Yarns Cotton Neat (S) color : 
needles : US6(4mm) 
      size : 
----------------------------☆------------------------

Take it easy♪

コメント

人気の投稿