Westknits Mystery Shawl KAL 2015 : CLUE 2


第2週目のパターンが昨日の金曜にやってきました♪
帰宅して早速パターンを読み解く…ん?ケーブル?しかも 8×8 に始まり、最後は 17×17 のケーブル…(^_^;


はい、こーなりました。しかもBOですよっ!




上の写真のところは i-code の BO 。初めてやりました。可愛いから今後生かされること間違いナシです。
というわけであっという間に終わってしまい、この状態で金曜まで放置…color C はどーなる?周りをぐるりとi-code で囲まれちゃってるんだよ。次が全く予想できない展開…スリル満点。楽しいなぁ。


☆★☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆★☆


KALの合間、最近興味もった紡ぎの練習をしていました。ネットや買った本で調べながら、長い間しまってあった羊毛フェルト用の在庫羊毛で練習…


まず、ローラグを作るのがとても重要だということがわかりました。カーダーを使って作ります。出来るだけ薄く伸ばしてきっちり巻くことが大事のようです。

 


先日手に入れたこのターキッシュスピンドルがとっても紡ぎやすい♪




いろいろやってみてこんな双糸ができました。
…ちょっと可愛いんでない?(♡o♡)?


眠っていた羊毛が生き返った感じ♪
まだ眠ってるフェルト用の羊毛あります…金曜まで、また紡ぎの練習だな。


Take it easy ♪




コメント

人気の投稿