子供たちの笑顔…という糸です。

Kiddy's smile という名前のついたソックスヤーン
梅村マルティナopal毛糸 デス。
糸玉にすると、カワイイ色♪


どーなるのかワクワクしながら編み編み…

わたくし、マジックループでto-up、二足同時編みします。
コレが一番ラク。編み上がればすぐ履けるしね♪
針はaddiの2.0mm80cm輪針を2本。


おぉ〜…でてきた、キャンディみたいなカラフル柄!
子供たちの笑顔って、飴玉色なんだー!


カッ…カワイイ♪ でも私用なのでかわいくないサイズです…
カワイイサイズのムスメが残念がっていました。
かかとを編む前に欲しがってくれたらサイズは調整できたのに…。
ハロウィンに履きたい!ので、今日ガンバって仕上げる予定┗(^o^)┛
おばちゃんだって、カワイイ色を履きたいのよー!


雨でグズグズした日、気晴らしにかぎ針でお花を編み編み♪
このパターン、簡単で楽しいな♪ 




そして…
野菜庫に眠っていたカボチャとドライフルーツを消費するための朝ごはん。


家族が一人減っただけなのに食材が減らない…
このケーキたちもなかなか無くならない…
小さく少しずつ作るようにしよー♪

台風一過、秋晴れの日曜!楽しい週末を!

Take it easy ♪

コメント

人気の投稿