野呂英作の糸で…

いつか編んでみたいと思っていた野呂さんの糸、
ユザワヤの割引で購入。
早速、ベストを編みました〜!

野呂ヤーンの中で、比較的安かった「こがらし」
色は5番を500g使いました。
 
100gのかせだったので、まずは毛糸を「マキマキ」で巻き巻き…
糸繰りを持っていないことを後悔…
時間かかかりました。
(この後、すぐに「クリクリ」を買いました!)

ネットで見たデザインを参考にしながら適当に編み編み♪
パターンがないので自己流ですが…

極太ですからドンドン編めますー!

イメージ通りにできてきた!
ポケットがないと不便だから、脇ポケットつけました。

前はファスナーにして着るのがラクチン♪
ファスナーつけるのはちょっと面倒でしたが…

野呂ヤーン独特のグラデーションが拙い編み目をごまかしてくれる♪
お気に入りができました。

この秋冬、早速活躍してもらいます…オッホッホ〜!

Take it easy!

コメント

人気の投稿