フラワーアフガンクロッシェのミニトートバッグ

友人に頼まれたミニトート、完成しました。横長財布がスッポリ入ります。

持ち手は 取り外せます。

中は薄紫の花柄。

オーダー通りにファスナーつけました。

底 7cm×20cm  バッグの高さ 18cm

フラワーアフガンクロッシェ
簡単なかぎ針編みとアフガン編みの組合せです。編み方はココを参考にしました。


【周り】スキーコットンジニー 黒ラメ(COL No.15)25g(95m)玉→2玉弱
                             〃                薄紫ラメ(COL No.13)    〃           →2玉強
【 底 】毛糸ピエロ コットンニート 黒→20g程度
かぎ針4/0号使用
オリジナル

友人をイメージして作ったので、可愛くなりました♡
カヨさん、使ってくれるかな…

Take it easy ♪

コメント

人気の投稿