団扇もらってきました♪

カワイイでしょ♪ 鎌倉コケーシカ4周年記念団扇です。これが欲しくて、週末に鎌倉行きました。

今回の目的地は3ヶ所ありました。1ヶ所目はこの団扇の『コケーシカ』
お店の窓のディスプレイ…カワイイ♡

「こけし時代3号」もGET!オマケの手拭いがメチャカワイイ♡


目的地2ヶ所目は『鎌倉スワニー
有名な手芸屋さんデス。カワイイ布地がい〜っぱいあります。しかも安い!ソーイング小物も充実していました。改装前で更にお安くなっていてラッキー♪ 只今編み編み中のポーチ用持ち手を買いました。


………
ココは残念ながら満席でした。くんさんに勧められたワッフルの美味しそうなお店でしたが…仕方ないので又今度♪


長谷寺もノンビリ歩いてきましたよ。
入口
蓮の蕾に蜻蛉
仏足石
弁天窟
この弁天窟の中は途中から屈んで歩きます。蠟燭に願いを書いて火をともしてありました。幻想的な雰囲気です。


長谷寺への参道にある『鎌倉オルゴール』
いつも必ず訪れてしまいます。今回は大きなアンティークオルゴールを鳴らしてくれている所に居合わせました。素敵な音色でした♪


通りすがりのお家の窓辺


いつ訪れても落ち着く鎌倉です。また行こう!
Take it easy ♪

コメント

人気の投稿