アフガン編みのポーチ

  

アフガン編みの針を持っている事、思い出しました。それで、ボーダーシリーズの余り糸でiPadminiが入るサイズのポーチを編みました。革ひもは他のポーチのを使い回しデス。

タッチペンや小物が入るポケットもつけてみました…雑ですが(^^;;

中布もつけて大満足♡使うぞ〜♪


さて、アルバイト先の学校で頼まれてこんなモノも作ってます。

壁の掲示に使うモノたち♪ 一年分作るということだったので、着せ替えにしちゃいました。可愛いでしょ☆  この後、ボンボリやヒイラギも加わって賑やかになっています♪♪ 自分の新たな才能を発見!でも、コレじゃ稼げないな…。先生はパウチして転勤しても使う気満々…嬉しいですねー。


ではコレからサッカーのオーストラリア戦を応援します。ガンバレ ニッポン!

コメント

人気の投稿