Konatsu その1 CO〜袖分け

 真夏が来る前に余ってる毛糸たちを少しでも減らしたくて、6月に新しく出た Rieviveさんのパターン「Konatsu」を編み始めました。

「Konatsu」は夏用セーター、指定糸はコットンとウール半々のMungo(Retrosaria)です。でも残ってるウール3種類引き揃えて編み始めることに。。。

わかりにくいですが、白いのが手紡ぎ毛糸、ピンクと黄色の細いのはベストを編んだ残りの Repos

編み目がどうなるか不安もあったけど、なかなか可愛らしい😊

黄色が足りなくなりそうなので、途中から黄色だけ一段置きに入れることにしたけど全然違和感ないみたい。良かった。

なんとか袖分けまで編み進みました。ラグラン線のアイレット模様は可愛らしいだけでなく増目の役割もあって素晴らしい👏


楽しく編み進ます♪…でも、できたところで暑くて着れないよねー😓

Take it easy ♫



コメント

人気の投稿