スピーカー事情

ステイホーム週間🏠始まってます
お天気良いけど今日は家から一歩も出ずにグダグダと編んでます。



編んでる時 音楽流します。
重宝してるのが Bluetooth受信機 昔の古いスピーカーに接続してiPhoneからいろんなところへ YouTube MUSIC の音を飛ばしてます。



オラフが乗ってる丸いのは iPod classic で使ってたスピーカー…8年くらい前のものかなぁ。



こっちのスピーカーはもっと古くて25年くらい経ってると思う。SONYのスピーカー。

どちらも Bluetooth受信機 のお陰で大活躍中😁

台所だけは受信機いらずの最新式 Google nest mini ♪



話しかけるだけで音楽流してくれます♪ どんな質問にも答えてくれるし、タイマーにもなるし、とっても便利😊去年 Googleさんがクリスマスプレゼントでくれたんです🎁 iPhoneからBluetooth でつないでスピーカーにもなります。

私の家のスピーカー事情はすごい事になってます。だから最近は鼻歌増えました〜🎶

さて、鼻歌歌いながらお散歩と買い物いってこよー

Take it easy ♪



コメント

人気の投稿