曽我梅林へ行きました



週末の日曜(2/28)に厚木へ行く用事のついでに「曽我梅林梅まつり」へ行ってきました。公園の中の梅園は行きますが、町中が梅だらけの景色は初めてで感動しました。

個人のお宅の梅も見事です。




15分ほど坂を登り見晴台へ行きました。
良い天気!
遠くに見える富士山は真っ白、左には駿河湾も見えて、空が広い!




梅林は広大な敷地に様々な種類の梅が咲き乱れ、写真に収めきれません。
色も様々なので一本一本、一輪一輪が美しい…

 





お目当のジェラート(小田原牧場アイス工房)も食べました。
レモンパイとアップルパイ…見た目が同じですね(^^;;





最初に見て一番感動した「穂積邸の枝垂れ梅」と一緒に。



春が来ますね。


Take it easy ♪

コメント

人気の投稿