源次郎のセーター



貰い物のwool100%毛糸で、飼い犬のセーターを…犬に服を着せるのは反対派ですが、老犬なので1つくらい編んでもいいかな…て思った次第。完成品に自己満足しています!

デザインを悩んだ末、首から編みおろすことにしました。色変えはテキトーに…♪ 


背中にシュナの模様を入れたくて、デザインしてみました。編み下ろしたおかげで髭や足のところがリアルになった気がします!

シュナの設計図♪

お腹には名前を…

背中側の模様完成♡ 暖かそう♡

小さいので2日で完成。楽しかった♪

材料:プリン純毛極太(1玉35g) 白3玉、グレー2玉 / 5.5mm輪針

---------------------------------------------

花束が送られてきました。 とても素敵💕 
花と無縁の生活を送っているので花瓶がなくて…(-。-;
WECKのドリンクボトルに挿しました。部屋が華やかになる!

コメント

人気の投稿