喜寿祝い



今日はお義父さんの76回目の誕生日で、喜寿のお祝いでした♪ 家族が勢揃いするのは久方ぶりです。


お義姉さんがとってくれたお店は旅館のお食事処。部屋は広く、庭が見えて素敵でした♡ お料理は鳥取の海の幸がいっぱいで、どれも美味しかったなー! デザートのゼリーは撮り忘れ…お腹がいっぱいで忘れてました(^^;;



待ってる間、次女と息子はパズドラ三昧…現代っ子の少し残念な光景です。

今日の記念に、チェキの写真に各自メッセージを書いてもらいプレゼントにしました。


10年後にまたこうして全員集合できるといいな…もう少し家族が増えていると、もっといいな!

外は雨でしたが幸せで晴れやかなひと時でした。

Take it easy ♪

コメント

人気の投稿