新しいオモチャ♪



昨日と今日でポーチを編みました...気に入ってます♡
新しいオモチャを入れるためのポーチなので 大まかなサイズだけは決まっていて
色やデザインは行き当たりばったりに編み進めました

両面を編んで 片方にはポケットをつけて

側面はウネ編みで遊んでみましたー♪ かぎ針の二色使いなんぞも...

で...完成!

このポーチに入っている新しいオモチャとは...
↓これです 「スマホdeチェキ」!
私の iPot touch や iPat mini  の写真をポラロイドで吐き出してくれます♪ facebook や instagram の写真も読み込めまるし、リアルタイムテンプレートを使えば、日時や場所・天気・温度・湿度まで記録した写真が出来上がり!電池で動くので持ち歩けるしコンパクト!まさにオモチャ! 
使い道はイロイロ... 使いこなせるかどうかは自信なし...飽きやすの惚れやす (ー_ー;)!ガンバリマス...

*****

前回UPの、残り糸で編んだ「源さんマット」...
の、更に残り糸でこんなポーチも編みました
長財布がちょうど入る大きさなので重宝します♪
肩にかけて使ってると結構可愛いので、長女も使いたいと言ってくれました...フフフ♡ ウレシイナ

*****

猛烈な台風が暴れ回って、お盆休みの週の始まりはえらいことになってマス
本当のお盆の頃は良いお天気でありますよーに...☆

Take it easy ♪

コメント

人気の投稿