R&R Hoodie 〜 子ども用カーディガン その4

袖とボディをくっつけてボディーが編み上がりました。


編み図通りに編んでいるだけで難しいところもなし。ただ、4〜6歳サイズで編んでいて、ゲージも取れてるから大きさは問題ないはずだけど、小さく感じるなー。


ファスナーつける部分の長さ測ったら40cmと決まったので買ってきました。ショッピングセンターのマーノクレアールまで行ってきたのに「オープンファスナーは取り扱っておりません」と言われ、悲しすぎた…。
ユザワヤまで行こうかなー、と悩みながら近くの駅前にある小さな手芸屋さんへダメ元で行ってみたら、無口なおばちゃんがサッと出してくれました。色もバッチリ。素晴らしい!

あとはフードを編むのみ。頑張ります!

Take it easy ♫


コメント

人気の投稿