R&R Hoodie 〜 子ども用カーディガン その1


 子ども用カーディガンを編み始めました。

先日編んだクロシェットバッグ用の糸を注文する時に目についたかわいい毛糸。


カラフルでキュート!ついでだったので自分にセーターでも編もうかと思って10玉購入。
届いたら worested weight くらいの太さで 900m なので、自分用にはちょっと足りない。
なので、子ども用の小さいのを編むことにしました。

パターンは R&R Hoodie


こんなデザインが本当に編めるのかな…😅
ボトムアップ。ポケットは kfb で目を増やし次の段で表側と裏側に編み分けるという効率的な編み方。面白い!ファスナーつけるところが不安…まぁ、なんとかなるかな。

Take it easy ♫


コメント

人気の投稿