ガーンジー模様のバッグ その2

 moorit さんの本「編みたい糸で、編みたいパターン」から編んでいる ガーンジー模様のバッグ、本とはかなり違う形になりました。


バッグなのでゲージ取らずにグングン編み育てたところ、幅が広くなってしまった😅ちょうどA4サイズの本や編み本が入るので結果オーライ♪ 

残すところはストラップですが、またまたお決まりの糸長問題ですな…どのくらいの長さのストラップができるのか皆目検討がつかない。なので、糸がなくなるまで編むのみ!

このバナナの葉の繊維から作られた糸は伸びにくそうなのでバッグにはいい感じです。

内布はつけた方がいいだろうなぁ。。。面倒だけど😓


Take it easy ♫



コメント

人気の投稿