4月の終わり、息抜きに…



アメちゃん入れる巾着作りました🍬
紡ぎのイベントへ行った時、素材交換会で手元にやってきた 可愛いバッツ 20g と、他のイベントでもらったファンシーヤーンを合わせてを変身させました♫


4月に入ってからなんだかとっても大忙しの日が続き、息つく暇もなく気づけばこれまた忙しい大型連休が目前…そんな4月後半の週末にポコッと誰もいないフリーな一日が現れた!「今日は家事せず遊ばせていただきます」と、バッツから一気に巾着まで作っちゃいました♫


バッツの中にはネップやら糸くずやらやら混ぜ込んでありまして、こーゆーのは紡いだ事ないなー。とにかく色が可愛らしいのでいつもより少し太めにターキッシュで紡ぎ…



ちっちゃなニディノディで枷にすると 35m の双糸ができました。見るからにキャンディーカラー!で、イメージがアメちゃんポーチになり、出来上がりが最初の写真。紐も i-code で、糸を残さず編みきりましたよ

アメちゃん、結構入ります(^^)v



楽しいお遊びの1日でした。


Take it easy ♪






コメント

人気の投稿