KIKI 〜 ニットバッグ



5月の終わりに編みあがっていたニットバッグ
内布つけずに放置し、そのまま使ってみたりしてたんです
ふと目に入ったノベルティの布バッグを合わせてみたら…



色も大きさもぴったんこ!
i-code の真下に纏りつけて完成♡



長い i-code は変幻自在
結んだり、絞って持ち紐にしたり






布バッグの持ち手を織り込めば巾着

使えるバッグになって満足♪

----------------------------☆------------------------
 pattern : KIKI by eri
     yarn : saredo ito  color : KINARI , YELLOW CAMEL 
needles : US4 (3.5mm) 
      size : 
----------------------------☆------------------------



先日完成 Ranunculus (ブログはこちら)はいろんな方が編んでます
編み友とお揃いツーショット♡
彼女のは詰まった襟の袖なしバージョン
私のは広い襟の袖なしバージョン
色も着こなしが全然違ってオモシローい!


この後、他の編み友と別れ、ペアルックであることをすっかり忘れたまま、暇な二人で自由が丘をブラブラ…
最後のお茶で気づき笑ったわ〜
楽しい1日でした





そしてそして、娘1号が赤ちゃん産みました
わたくし、ババ様になりました

もう少しおっきくなったら、セーター編ませてくださいね♪



わたしがおばあちゃんになるなんて!
世の中いろんなことが起こります
今年の夏は賑やかになります

みなさま、楽しい夏をお過ごしください



Take it easy ♪




コメント

人気の投稿