Edie(夏用プル)と菱刺し



Pam を編んだあまりの saredo が、丸々1コーン余ったので、色々と悩んだ挙句、手元にパターンのある夏用プルオーバーを編みました。


ゴールデンウィークが始まる頃に編み始めたのですが、刺しかけの刺し子を完成させたり、図書館で予約していた本の順番が来たり、編む以外のことと掛け持ちしながらのんびりと完成させた次第




かけ目で作る単純なラインがリズムを作ってくれるので編みやすいプルです。saredo 1コーンあれば余裕なので他の色編もうかなぁ。



----------------------------☆-------------------------
     yarn : saredo ito KINARI 
needles : US 4(3.5mm) circular needle
      size : M1

----------------------------☆-------------------------




ゴールデンウィークの間、興味のあった「こぎん刺し」「菱刺し」をお勉強していました。そして…ポチってね。
菱刺しのキット、麻布、本などを手に入れて、早速キットをチクチク…




模様が浮かび上がってくるのが楽しいなぁ♬
で、一気に完成させました。小さめのポットマット



新しいオアソビ見つけたよ!


Take it easy ♪

コメント

人気の投稿