Shine!! 〜 ショール編みました


マーブル模様が可愛いショールです。
インスタで見かけて気になり、在庫の消費兼ねて編みました。
オリジナルのカラーがまた可愛いんですよ...

 

水色とオレンジと白…Shine!!って感じですよねー!


で、私のは白とグレーと赤。これもなかなか良いと思ってます。
後から気がついたんですが、旦那さんの新しいバイクと同じ色目でした♪
納車になったら一緒に写メろー(^^)!!




糸が少し細くて長さが心配だったので、針を1サイズ細くしました。
トップダウンで編みます。
膨らみは W&T  です。段消しはしませんでした。ガーターなので段消しするとそこが目立つ気がして。




糸が結構ギリギリでスリルありました...(^^;)
足りたからヨカッター。




色変えした時に大変なのは最後の糸始末。
やらないわけにはいきません...でもやっぱり嫌いだ...




ブロッキングの全体写真。
あんまり張らずに軽いブロッキングにしました。

   



なんだか首回りのものばかり増えてきてるなー。
自分にはもう必要ないのに編みたいデザインはいっぱい...他の編み手さんたちは編んだものどうしてるんだろう?



---------------------------☆------------------------
     yarn : Zwerger Garn Opal 4-fach / 4ply 
needles : US5(3.75mm)circular needles
      size : 45cm depth, 180cm wingspan (after blocking)
----------------------------☆------------------------


Take it easy ♪




コメント

コメントを投稿

人気の投稿