編み散らかし中…knitting!!

梅雨明けました。いきなり灼熱の東京です。暑過ぎる〜!
暑い時にウールなんて触りたくないからリネンやコットンを触って、気がつくとこんなことに…(^_^;…編みかけばかり



最近気になる毛糸が手に入り、買う時に抱いたイメージを早く形にしたくなっちゃってこーなる!本来、ひとつずつ仕上げる性格なんですが…編みたいもの、編みたい糸が増えすぎ〜ですね。

で、そんな時にKITTEのmoorit なんか行ったものだからまた…J&S(♡o♡)‼これで大判ショール編みたいー!今度の冬に挑戦してみよーと思います。



で、編み散らかしも困るので、まずは一番小さくてすぐできそうな靴下をフィニッシュ。飴玉色がカワイイ♪ レーシーなソックスは初めて編みました。楽しかったです。


次は 100diamonds の方かなぁ〜…

==========☆====☆====☆=========


週末は念願の千疋屋桃パフェを食べました(*≧艸≦) !自分へご褒美ね。



友だちのベア作家さんが出店してるコンベンションへも行きましたよ。



会場入り口のでっかいぬいぐるみ達…毎年増えてる?
中は一応撮影禁止。すっごい人混みでしたが、相変わらず面白いものがたくさんあって充実した時間を過ごせました。

==========☆====☆====☆=========

先週は美味しいお酒も手に入れて呑んだくれました。蓬莱泉の空も今度手に入る予定…(*≧艸≦) ウフフ!



後ろ足がブラブラになった飼い犬も暑苦しく元気です。写真だけ見ると歩けないとは思えない。



でも、歩けなくなった犬の介助があるからお盆の帰省は私はお留守番...鳥取の青い海、砂丘、海の幸、畑のとれたて野菜、温泉、きれいな空気、自然…全部オアズケ〜(T-T)

編み物三昧してやるっ!


Take it easy ♪



コメント

  1. こんにちは!火曜日に自由が丘でご一緒しました!
    教室移転で初参加が最終日となってしまってもうお会いできないのが残念ですが、何かのご縁なのでブログ拝見させていただきます!
    ワンちゃん、大変ですね。頑張ってくださいね〜

    返信削除
  2. 早速のコメントありがとうございます♪
    ホントに最後に出会えたのは何かのご縁!編み物好き仲間としてこれからもよろしくお願いします♡

    源次郎は本人が歩けないことがわかってない事が困りものです(`・ω・)ノ !

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿