ハンドウォーマー♪

靴下を編んだ余り糸でハンドウォーマー編みました〜♪
なかなか編み編みできなくて時間かかったな…

編み始めは オールブラックスとの試合を見ながら…
かなり前だよね(^_^;) 

んで次はハリーポッター見ながら…
編んでると見れないから、聞きながらだよね。

お次は、クロコーチ見ながら〜…
「せェ〜カァーい…!」て、おもしろ〜い!

その後、しばらく編み物ができない日が続いた…(T . T)
ツラかった…

で、一週間が過ぎ…隙を塗って編み編み!
できてきたね〜♪

そして今日、いよいよ親指ー。マジックループで編み編み…


できた〜♪♪
ルンルン🎶 冬には欠かせないアイテムね。


Take it easy ♪

コメント

人気の投稿