ボーッと…


こんなことしたりして 遊んでる今日この頃。

------------------☆------------------☆-----------------☆--------------

今週はスヌーピー展へ行ったりもしました。
でも、撮った写真はこの一枚だけ…懐かしいバッグ♪
森ビルの52階…私は高所ニガテ症…
素晴らしい景色が全く見えないことを確認してから行ってきました。
素晴らしい景色はわざわざ¥1,500払わないと見ることが出来ないらしい♪

スヌーピー展、かなり楽しかった!
シュルツさん、50年も…死んじゃう直前まで4コマ書いてた!
横ではスヌーピー好きの友の解説♪質問するとすぐに答えが返ってくる♪
アッという間に2時間半程巡ってました。
シュルツさんの楽しい人生を学んだ2時間半でした。
しかし、足は疲れたー!ランチで座った時の喜びは格別でした。

------------------☆------------------☆-----------------☆--------------

ハロウィンの日には、完成した靴下はきました♪
キャンディカラーが可愛い。
サイズは可愛くない。

そして、その夜は自由が丘で日本酒を♪
ばってん
佐賀の美味しい料理を地元でしか飲めない日本酒で♡HAPPY♡

締めは「あお山」で焼うどん♪

------------------☆------------------☆-----------------☆--------------

TDW(東京デザイナーズウィーク)にも遊びに行きました。
神宮外苑って初めて!
銀杏並木を歩いたんだけど、その景色がとても有名なことも知らなかった。
興味がないってオソロシイです…私の興味は偏ってる。
TDWは「こんな感じなんだな」って思った。もういいかな。
見ているうちに胃が重くなってきて…私にはワカラナイ世界でした。
残念!

------------------☆------------------☆-----------------☆--------------

あまり出かけないのに、今週はナンダカンダと出かけたので
息抜きにお菓子づくりもしてました♪
「自分のためだけ時間」のカクホー!


[キャラメルナッツクッキー♪]
サクサクほろほろボリボリの食感とキャラメルのほろ苦さで美味しい♪


[ハニーグラノーラ♪]
作って置いてたら、娘がドンドン食べてくれて…「美味しい♪」って!
瓶に一杯あったんだけど、すぐにコレだけになっちゃった。
また作らなきゃ…


[バニャニャケーキ♪]
今日 焼いたんだけど、家に私しかいない…一人で食べてやる!
今回は全粒粉、コーヒー、ココナッツファインが入ったバナナケーキ♪


キャラメルナッツクッキーもバナナケーキもこの本のレシピです。

もっちりシフォンさっくりクッキーどっしりケーキ オーガニックなレシピノート


------------------☆------------------☆-----------------☆--------------

今日は家に誰もいない…だから、デザフェスへ行こう!
と思ってたんですが
オールブラックスとの試合が今日だった!
楽天リーチ&マー君登板の日本シリーズもある。
なので、久しぶりに家でボーッと…することにしました。

コーヒーとバナナケーキでのんびりした休日の午後…

Take it easy ♪

コメント

人気の投稿