庭の白い花の2柄カウル その1

 まだ真冬の2月に編み友さんが編んでいて可愛かったカウル。半袖で過ごせるようになってきたけど、この連休中に編もうと思い cast on しました。


糸はKALの残り、 Holst Garn SUPERSOFT です。
指定糸はジェイミソンズスピンドリフト。使う糸より少し太いけど、カウルなので問題ないと思っていきなり編み始めました。。。相変わらず雑な性格😅

友人がツイートしてなかったら絶対に出会えなかったパターンだと思う。だって「天然生活12月号」に載っているパターンだから!編み物本ではない本。既に本屋さんにも置いていない12月号。kindle版をAmazonで手に入れました。ネットは便利だー!

なーんも予定のない連休、東京モンはお出かけしてはいけない連休。なので気合入れて編み上げようと思います。可愛い色合いで気合い入ります!


連休を楽しく過ごすために、もうひとつおもちゃを手に入れました。

オタマトーン♪ 人気急上昇の面白楽器です。コレを練習して、間もなくやってくる旦那の誕生日に演奏しようと目論んでいます♪♪

やることたくさんの大型連休になったぞー\(^^)/


Take it easy ♫



コメント

人気の投稿