Lace Boxy ~ レースプルオーバー


編みたくてストックしていたパターンです。
revelry で pooki さんのプロジェクトを見て一目惚れ♡ このパターンに合いそうな糸を見つけたので編んでみました。



今回使った「されど -saredp- 」さんの糸は100%リサイクルコットン。あまり重くない軽いコットンです。



いろんな編み方を組み合わせるのはムズカシイ…ので、pooki さんの写真をよぉ〜く見ながら真似っこしました。




サイズもちょうどいい感じに出来上がったので嬉しいな♪
まだ涼しいので半袖の上に、真夏はタンクトップの上に着ますよ。
活躍すること間違いなし!!



コーン1個で編みあがってしまったのでもう1枚、組み合わせを変えて編もうかな。

---------------------------☆------------------------
     yarn : - saredo- RECYCLED COTTON 100 color : yellow camel 200g
needles :US6(4mm)  circular needles
      size : 
----------------------------☆------------------------

Take it easy♪

コメント

人気の投稿