桜咲く…

4月1日に、子ども用に契約していた携帯を解約しました。
末っ子も高校を卒業したので、後は自分でお願いします…はい。

で、久しぶりに街へ出ると桜が咲いていました。
コレ、自由が丘の1週間前です。今日明日は「桜まつり」らしい。賑わってるだろーなー!

帰り道、チャリで九品仏へ寄ってみたら…!
子育て中、毎日通った境内は様変わりしてます。
弁当食べてた本堂の下は近寄れなくなってる。
走り回ってたところは、今はすっかり庭園になっていて柵があり入れない。

…ただ、桜は変わらずに咲き乱れていました。
自然は強かです。

-----------------------------------------------------------

春は別れもありました。
バイト先の学生さんが社会人となり、旅立ちました。
で、お別れに行きつけのお店でハンバーガーとケーキセットをプレゼント。
美味しかったな…新天地での活躍を祈ります。

----------------------------------------------------------

編み物もボチボチやってます。

100均の糸でアクリルたわし。
経済的で楽しめて汚れも落ちて大好き♡

こちらは只今製作中…地道な作業に少し飽きてきています…でも、頑張る!
玄関のマットにする予定ですが、可愛すぎて恥ずかしくて使えないかもしれない…
ドーナルコトヤラヤラ…┗(>Д< ; )┛

Take it easy ♪

コメント

人気の投稿