ベスト編みました

風工房さんデザインのロングベストです。



毛糸はユザワヤで4割引!
コレは買うしかないでしょ。

少しアレンジして、輪針を使って前後繋げて編み編み…

アラン模様が出てくると、ヤル気でてきます!

不覚にも一目間違ってることに後から気づく…(T ^ T)
仕方ないからそのままでいっちゃう!


なんとかいい感じに仕上がってきました!ココまでに5日間。

前立て…


で…1週間で完成しました。
後ろから見るとこんな感じ。

既に活躍中です。
両サイドのポケットが便利です♪

春にも活躍間違いなしの
アラン模様ロングベストでしたー♪♪

Take it easy ♪

コメント

人気の投稿